2010年1月13日水曜日

ワンデイシェフ「お店貸します」


飲食店を開店してみたい、でも資金や腕がまだまだ・・・そんな方は、是非当店でワンデイシェフをやってみませんか?一日限定で自分のお店を開店できます。




・ お店の開店には大きな投資が必要。そのリスクを負う前に、シェフとして店長としての腕を試すことができます。
・ 厨房や客席での動きを実際に体験することで、自分で作るお店を具体的にイメージできます。
・ ワンデイシェフを何度も実施すれば、どのくらいの時間でどのメニューを作れるのかなど、具体的な練習ができ、お得意さんも獲得できて、開業に結びつけることができます。
・ 中小企業診断士のアドバイスを受けたり、同じ夢を持つ人との交流会で情報交換もできます。


■ 利用日時

毎週 土曜と日曜 
 昼(準備から撤収までで9-15時)
 夜(準備から撤収までで15-22時)

■ ルール
  1. こちらのカレンダーで設備や空き状況を確認してください。
  2. こちらのフォームから、お問い合わせ・ご予約をお願いします。(直接、来ていただいてもご記入いただけます。) 
  3. 下見をしていただいて、設備をご確認ください。申し込みもその時にできます。(身分証明証のコピーと、印鑑をお持ち下さい。)
  4. 調味料、上履き、エプロン、髪覆いを必ずご持参ください。
  5. 調理器具、皿などは種類・数が限られております。必ず下見をしていただきますようお願いいたします。
  6. こちらの利用規約をダウンロードして、ご確認をお願いします。
  7. こちらの利用申込書をダウンロードして、ご記入の上、tachib@grassk.orgあてにお送りいただくか、Fax(044-872-9795)してください。
■ 設備・調理器具一覧

こちらをご覧下さい

■ 利用料金
  1. 利用料金は、昼の部は15,000円、夜の部は18,000円です。 
  2. 3回以上同時に申し込んでいただくと、3回目から10%引きとなります。
  3. キャンセルの場合、予約日の1か月前より利用料金の50%をいただきます。当日のキャンセルの場合は全額をお支払いただきます。