2012年3月18日日曜日

試作会第二弾を開催しました!

土曜日、皆さん、お休みの中。
試作会の2回目を開催しました!

前回の反省をすべて生かす覚悟で、またも念入りに計画。
しかし、打合せだ何だと、あまりに事務所にいられる時間が短くて、
準備万端とはいいにくい感じでした・・・。

でも、それをカバーするかのように、スタッフの皆さんは、
ドンドンと確認をしながら、仕事を進めていってくれます。

本当に、頼もしいです~!

今回のメニューは。

・古代米入り 赤のご飯
・小松菜のお味噌汁、さばのお出汁で
・定番切干大根、ピリッと大人味
・おいしい鮭の塩焼き
・卵入りのポテトサラダ、自慢のマヨネーズ
・カリカリベーコンとにんにくで味をつけたブロッコリー!

というお弁当でした。さらに、オプションとして

・ビールが飲みたくなる、じゃがいもキッシュ
・赤ワインで、ザウアークラウト

という二品も。とっても好評でしたね。


試食の後は、
メサ・グランデというお店が、どういうお店なのか。何を目指して
いるのか。というプレゼンテーションをさせていただき、皆さんと
ビジョンを共有しました。

その後は、それぞれ「こういうレシピが美味しい」とか「こんなこと
をやってみたら」とか、色んな、本当に素敵なアイデアが続々と
出されて、夜も遅いのに、とっても盛り上がりました!!!


楽しくて、ワクワクして、仕方なかったです!もうすぐ、始まります!

(写真はまた明日、アップしたいと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿