2012年3月18日日曜日

お店で使うスタンプを、作家さんに作ってもらいました。

MauAさん

織りの作家さんですが、ハンコもつくれるというので、お願いしちゃいました。



それぞれのスタンプに意味があって、家庭科カフェに登録したり、ワンデイシェフに登録したり・・・
それぞれにカードを作ろうかとも考えていましたが、紙の無駄だし、カードをたくさん持ち歩くのも面倒ですね。

なので、スタンプにしました。
・・・運用がうまくいくのだろうか・・・不安ではありますが、
とりあえず、
スタンプはかわいいことになりました。

さーいよいよ、事務所も移転です。
ぐらす・かわさきの事務所が、溝の口から武蔵新城に移ります。
荷物ゴチャゴチャー。

まさお



0 件のコメント:

コメントを投稿