2012年4月10日火曜日

今日もいまさらですが・・・お野菜・お惣菜

今日のお惣菜・お弁当は、

・香味たっぷり、でも辛くないから子どもも大好き。マーボー豆腐
・久末の原木しいたけ・ニンジンと玉ねぎを重ね蒸し。ジュワッとだし巻き玉子に入れました
・久末のビッグなほうれん草、粒マスタードとゴマの風味
・偶然の産物で、和風ポテトサラダ
・関西風?ピリッと甘い切干大根
・のらぼうたっぷりのお味噌汁
・玄米ご飯、または白いご飯


お野菜は、朝から売り切れ続出。15時時点であるのは、

・じゃがいも(出島)
・泥つきにんじん
・アイスプラント
・ほうれん草
・京菜

です。

明日はお惣菜・お野菜の販売お休みです。

3 件のコメント:

  1. 玄米、とてもおいしかったです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      玄米、ふっくら美味しく召し上がっていただけたと思います。
      今日は初めて玄米と白米のチョイスを用意しましたが、すべてのお客さまが玄米ご希望でした。
      玄米を見直している方が増えているのか、玄米を好きな方に興味を持っていただけたのか…。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
    2. コメントありがとうございます!!
      玄米、ふっくら美味しく召し上がっていただけたと思います。
      今日は初めて玄米と白米のチョイスを用意しましたが、すべてのお客さまが玄米ご希望でした。
      玄米を見直している方が増えているのか、玄米を好きな方に興味を持っていただけたのか…。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除