2012年4月16日月曜日

今日もいまさらですが・・・お野菜・お惣菜

今日は、開店以来で一番多くのお客さんに来ていただきました。
お弁当は13時頃までに一気に完売。
その後も、お惣菜が夕方18時くらいにはほとんどゼロに・・・。

ありがとうございました!

ですので、本当にいまさらなんですが、今日のお弁当の内容を
写真でご紹介します。


ふっくら玄米または白米
まぐれ お野菜のお味噌汁
なつかしの手羽元のトマト風味
ボリュームポテトサラダ・アイスプラント
ごぼうとししいたけもってる、食物繊維たっぷりひじきの煮物
ちょっとお洒落に、ピリッと久末ほうれんのマスタード風味

今日も玄米がとっても人気でした。


そして、お野菜ですが、現在、メサ・グランデでは
月曜日がもっともお野菜がたくさんそろう日となっています。

今朝は

・ほうれん草
・高菜
・ネギ
・新玉ねぎ
・ニンジン
・ジャガイモ
・アイスプラント

・・・が、勢ぞろい!ちょっとしたマルシェのような店頭に、
思わず足を止めていかれたお客さんが多くいらっしゃいました。

新城の新しいマルシェ、楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿