2012年4月19日木曜日

今日のお野菜・お弁当

今朝は、農家さんが私たちのリクエストに応え、たくさんのお野菜を
持ってきてくださいました!!!あぁ、本当にうれしいです。
ありがとうございます!!!

カブ
じゃがいも
新玉ねぎ
ほうれん草
アイスプラント
サラダリーフミックス
タケノコ
春キャベツ(2種)
大根
長ネギ
のらぼう


根っこまでおいしい、清行さんのほうれん草!


春キャベツにも、春系と冬系、というのがあるそうです。
今日はそれぞれ150円でそろっています。
ふわっと軽いので、両方試すのもあり?


来ましたタケノコ!高津区末長の澁谷直子さんの畑からです。


慶三さんの長ネギ、のらぼうもたくさん入りましたよ~!

ご来店をお待ちしています。


今日のお弁当は、木曜日なので、
メサ・グランデ カレーの日!!

ほうれん草ウィークということで、ほうれん草カレーを
用意しております。

そのほか、季節の野菜を使ったお惣菜を組み合わせ
楽しいお弁当にしたいと思います。

お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿