2012年4月25日水曜日

スペインバル と 直売イベントのお知らせ

今週末4/29 18時から 「スペインバル」 ワンデイシェフ:佐藤恵子さん

普段は給食の調理のお仕事。長年培った料理の腕と勘。好きで学んできたスペイン料理を振舞うお店を作りたい、みんなに食べてもらいたい!という思いでワンデイシェフに挑戦です。

メサ・グランデというお店の名前は、スペイン語です。
店内もスペイン風のタイルで装飾しています。

そんなメサ・グランデで、スペイン料理が食べられるチャンス!
みなさま是非遊びに来てくださいね!


それから、直売のお知らせです。メサ・グランデの八百屋が出張します!


■SUUMO×かわさきフードフェスタ2012に出店(予定)
4月28日(土)~30日(祝) 11:00~16:00
地元でおなじみの味から、新発見の味まで、かわさきの味がSUUMO住宅展示場に大集合!あらゆる名産品がたくさんあつまってますよ。こちらで野菜販売予定です!
武蔵中原駅より600m 徒歩8分



0 件のコメント:

コメントを投稿