2012年4月27日金曜日

今日のお弁当報告

まもなく閉店ですが。

今日のお弁当は、こんな感じでした。

















かわいい女の子と小さな弟くんを連れて、
再び来てくださったお母さん。

タケノコのサラダ、おいしかったって報告
してくださったお客さん。

紅茶の煮豚がすごくおいしくてねぇ、あの
日高見のお酒だったら、いくらでも飲める
っておっしゃってくださった、ご近所の
社長さん(?)。

こないだの、つくねがとてもよかったわって
言ってくださった、お料理教室のお客さん。


お客さんの数が少なく、寂しい土曜日でした
けど、嬉しいお客さんとの対話がいくつも
ありました。

今日もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿