2012年4月28日土曜日

メサ・グランデに素敵なインテリアがプラス♪



メサ・グランデの内装の大きな部分を占めている「壁」。
そこをプロデュースしていただいた、クスノキ石灰さん
(そう、みんなで塗った素敵な石灰壁です)が、インテリアも
手がけ始めています。

ブランド名「Nouveau Bricolage ie series」。
(ヌーボー・ブリコラージュ 家シリーズ)


Nouveau Bricolageさんが昨日、来店されて、私たちの
お店の、かわいいのだけどちょっと固い?ベンチシートに、
オシャレなクッションを提案してくださいました。

韓国の麻布を採用し、デザイナーが一つずつ、色の組み合わせを
考えて、縫いました。

丸くてちっちゃい、かわいらしいルックスです。

オススメは、腰の後ろにそっと置いて、シートに寄りかかること。

お店に来たら、是非、注目してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿