2012年4月27日金曜日

明日は土曜日、ケーキ焼きました

さて、以前はたらいていた会社の同期がFacebookで
「GW突入!」と言っていたのを見て、世の中は明日から
ゴールデンウィークであることに気づきました。

なーんていうと、自分はお休みがないのよという感じに
聞こえますが、30日からは長いお休みいただきます。

明日は久しぶりの晴れ!お客さんたくさん来てくれます様に、
農家さんにも夜になってからお願いをしてまわり、
お野菜の約束をさせていただきました。

そして、カフェタイム用のケーキ、焼いてみました。
初めての試み・・・。着実に成長しております(笑)

おからのレモンケーキ。
小麦粉とおからが同量ずつ入っています。

おいしいですよ。

土曜日はコーヒーの勉強をしているスタッフが来るので
特に美味しいコーヒーも飲めます。

今日、試食した感じでは、紅茶の方が合いそうだった
けど・・・明日は味がなじんでくるので、コーヒーも
いけるかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿