2012年5月19日土曜日

運動会日和のお弁当報告

メサ・グランデの今週もあと数時間です。

今日は暑いくらいの晴天で、運動会日和でしたね。
あちこちで運動会であるということ、すっかり頭から
抜けていました。

今日はお客さん少ないなー、どうしてかなー
なんて思っていたら、スタッフKちゃんが「運動会」と。

そっか~!!

でも、今日もたくさんのお客さんに来店いただきました。

フレンチテイストのお弁当を作りました。


 久末トマトのキッシュ
レンズマメと無えんせきベーコンの煮込み、久末小玉ねぎ入り
クスクスのサラダ、久末トマトとキュウリ入り
久末の焼きカブとネギのマリネ
人参のポタージュ
久末の大根葉を塩漬けにして、おにぎりに
大根葉とじゃこの炒め物

などなど。


もう一つ、木曜日のカレーの日の報告もついでに。

平田牧場三元豚のキーマカレー
久末野菜4種のグリーンサラダ
おから入りベジタリアン・サモサ


0 件のコメント:

コメントを投稿