2012年5月31日木曜日

明日のお弁当・お惣菜

今日は、大戸の子ども文化センターにいらっしゃる
1歳未満の赤ちゃんたちを連れたお母さんたちが、
みんなで「パエリア」を作るイベントがありました。

そんなわけで、とってもにぎやかな店内!
お店の一番奥では、床にシートを敷いて、赤ちゃん
たちとお母さんたちが床にペタンコ。なんとも
幸せな時間が流れていました。

昨日、市政だよりにご紹介いただいたことからか
お客さんがたくさんいらっしゃって、
(ちょっと先週はお客さん少な目だったので)
お昼を購入してくださいました。

農家さんもお弁当を買ってくださって、ご自身の
お野菜の料理を堪能・・・してくださったかな??

あまりにドタバッタと、13時くらいには売り切れに
なってしまったので、写真も残っておりません。

でも、ボランティアスタッフさんが販売の手伝いに
きて下ったり、とても助かりました。

さて、明日の予告です。


6/1   玄米または白米
       野菜のお味噌汁
       ひじき煮
       平田牧場 三元豚と久末キャベツのホイコーロー
       じゃがバター
       シイタケでつくる甘ーい出汁巻きタマゴ
       久末大根の煮もの

明日も、がんばっておいしく作ります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿