2012年5月21日月曜日

今日と明日のお弁当・お惣菜

最近、よくお店にお顔を見せてくださるお客さんから、
今日はお弁当のメニューがネットに出ていなかった、
と言われました。

はい、その通りでございます・・・
さぼっておりました。すみません。
というか、見てくださっていたのですね・・・!!!
感動しました。

今日のメニューは、こんな感じでした。
今の時点で、から揚げはまだたくさんあります。
とってもおいしく出来ましたが、ちょっと作りすぎました。
是非、今晩のおかずに加えてくださいね。


・元気鶏の塩麹から揚げ、千切りの久末キャベツ
・久末トマト入り出し巻き玉子
・久末カブのお漬物
・ピリッと甘い切干大根
・ジャガイモ、ニンジンの梅マヨ和え
・久末ネギと干ししいたけのお味噌汁
・山形県余目地区産 玄米または白米



今までで一番たくさんのお客さんにご来店いただきました!
すべててづくりの味、お楽しみいただけたでしょうか。

初めてのお客さんに、いつものお客さんが「おいしいですよ」
とすすめてくださっている様子なども見かけ、いそがしい中で
ちょっとホロリ。

ありがとうございます。

今週もがんばるエネルギーをチャージしていただきました。


明日以降の献立ですが、お野菜以外の仕入れの
見通しが立っていないことがあり、全部は決まってません。
まずは明日のみ・・・。

5/22

玄米または白米
お野菜のお味噌汁
ひじきの煮物
鮭のホイル焼き
久末カブのうまみたっぷり煮付け
トマトとキュウリ、コーンで久末サラダ
久末ソーセージとキャベツで子どもに人気のおかず


0 件のコメント:

コメントを投稿