2012年6月2日土曜日

メサ・グランデがついにテレビデビュー!?&来週のお惣菜

今朝、メサ・グランデがついにテレビデビュー!?
TVKのLoveかわさきという番組に登場しました。

契約している農家さん(森大介さん)の久末の農地から、
メサ・グランデにお野菜が届く様子、それを使ったお惣菜
店内の様子などを撮影していただきました。

私は今朝はお店に入っていたので、見られませんでしたが
番組終了の9時10分ぴったりに電話が鳴りました(笑)
すごいですね~。

その後も、2件ほどお電話をいただきました。

直接の影響と思われるお客 さん は、今日はいらっしゃいません
でしたが、いつものお客さんもたくさん来てくださり、今日は
とても多くの方にキュウリのカレーを召し上がっていただき
ました。ガッツポーズ!でも、写真撮れませんでしたorz

今週もメサ・グランデを応援してくださった皆様、
ありがとうございました。


さて、来週のメニューが決まりつつありますので、お知らせです。



6/4 玄米または白米(庄内余目産・八幡産)
野菜の味噌汁
平田牧場三元豚の豚ジャガ
ごぼうの洋風きんぴら
久末野菜のマリネ
切干大根
メサ・グランデ特製煮タマゴ

☆おいしい手づくりデザート(クレーム・ダンジュ)あります♪


6/5 玄米または白米(庄内余目産・八幡産)
野菜の味噌汁
久末トマト麻婆
久末ほうれん草のおひたし
ぴりから根菜煮
切干大根
メサ・グランデ特製煮タマゴ

☆おいしい手づくりデザート(クレーム・ダンジュ)あります♪


来週もお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿