2012年6月4日月曜日

お惣菜の販売開始時間と明日のお弁当の予定

明日のお弁当のメニューが、先週末に予告したものと
一部変更になりました。仕入れの関係で、直前の変更
となりました。


6/5 玄米または白米
野菜の味噌汁
鰆のハーブマヨネーズ焼き
小松菜のごま和え
ぴりから根菜煮
ひじきの煮物
メサ・グランデ特製煮タマゴ

明日もヘルシーなお弁当をがんばって作ります。

今日のお弁当はこんな感じでした。
平田牧場のジューシーな三元豚肉は本当に
おいしくて、これしか食べたくなくなります(笑)


そのお肉で作った肉じゃがは、ちょっと甘めのやさしい
味付けで楽しんでいただけたと思います。











さて、お惣菜の販売開始時間がわかりにくい、というご意見を

いただきましたので、ここでお知らせさせていただきます。

お弁当の販売は12時から、
お惣菜の販売は13時から。

とさせていただきたいと思います。
お昼はお弁当をお求めのお客さんが12時頃に多くご来店
されるため、お弁当をメインに販売させていただくことに
なりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿