2012年6月3日日曜日

ワンデイシェフ ベジ・キッチン(日高麻由シェフ) おつかれさまでした!

本日のワンデイシェフ、とても盛況でした。
初めてのお店のオープンということで、不安も多かったようですが、
たくさんの方に来ていただけて、いろんな収穫があったようです。

おつかれさまでした!

以下、お客様の声です。

自然食味で大変美味しかったです。

量もたっぷりで品目も多彩だったので大満足でした。カレー、とーってもおいしかった!

カレーすっごくおいしかったです!おかわりしたかったけど、おなかいっぱいでできませんでした(泣)また、カレー食べにきまーす!

ベジプレート、とてもおいしかったです。13歳の娘と食べましたが、「ゴボウがおいしい、からあげもおいしい。明日も食べたい!」と言っていました。「今日だけだよ」と言うと「エー、こんなにおいしいのに?」と残念がっていました。 またやってほしいです。

おいしかったです。できたら注文してお料理が出てくるまでもう少し時間が短いと良いな~。子供たちが遊べる雰囲気があってよかったです。

ベジプレートとてもおいしかったです。ドレッシングが好きな味でした。ごはんが少し多かったかな?お店の雰囲気がスキで、とてもいい時間を過ごせました。ありがとう。ごちそうさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿