2012年7月12日木曜日

5/13の献立 「育てたい」お店

7/13 庄内余目産玄米または八幡産白米
季節野菜のお味噌汁
久末ジャガイモと平田牧場三元豚の肉じゃが
トマトとお麩の一品
いんげんの黒ごま和え
ぱりぱり切干大根
メサ・グランデ特製煮玉子

『育て系』。
昔、勤めていた会社の先輩が、とある地元の新しい
ラーメン屋さんのことを、そう称していました。

いろいろ意見を出して、育てたろって思うお店、
ということだったようです。

メサ・グランデも、そういう風に思っていただきたいな。

店内にて、育てている植物がいろいろおりますが、
こんなカワイイ子がいます。



とげとげの色が変わっている部分が、メサ・グランデが
開店して以来の3ヶ月で成長した部分。

倍くらいになっているのが分かります。
ふと気付いたら、子どもまで出来ていました。

上のとっての部分を避けるように、ぐい。と体を曲げて
伸びています。

がんばれ、がんばれ。

ゆるキャラマスコットを作っちゃおうか~なんて
スタッフと盛り上がりました。

お店に来たら、愛でてあげてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿