2012年7月13日金曜日

7/14の献立 久々にキッシュ焼きます!


7/14 庄内余目産玄米または八幡産白米
季節野菜のお味噌汁
ひじきの煮物
邦義さんのかぼちゃと豆乳のお豆腐風
鶏手羽元と久末野菜の塩麹ロースト
ぱりぱり切干大根
メサ・グランデ特製煮玉子

気まぐれ野菜のキッシュ


お天気が悪かった今週。

この一週間、お昼に閑古鳥が鳴いていて、
とてもとても辛い時間をすごしました。

一生懸命に、妥協しない素材で作った
お昼ご飯がいくつも売れ残ってしまうと
精神的にダメージが大きく、朝も起きるのが
つらくなってくる・・・ようです。

そんな状態で迎えた今日のお昼は、たくさんの常連さんに
お弁当を買っていただき、何人ものお客さんに
店内での時間を楽しんでいただき・・・
ついにはお惣菜がなくなってしまってからも
「お惣菜ください」という声が。

何もなくてごめんなさい。

明日は土曜日。久々にキッシュを焼こうと思います。
美味しいビールや、こだわりのバイヤーが選ぶ冷酒(グラス)
もご用意しています。

もちろん、紫蘇のサワードリンクも。

遊びにいらしてください。


2 件のコメント:

  1. 気まぐれキッシュてネーミング可愛い

     なんて素敵なメニューなんでしょう。

    来週こそ食べに行きたいです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      来週、ぜひ来てくださいね。

      削除