2012年7月7日土曜日

メサ・グランデの竹にあった七夕のお願い






森清行さんから届けていただいた、久末の竹にたくさんのお願いごとが届いてました。みなさんの願いがかないますように!



 

みんながスクスク元気でいられますように

あそこに行けば笑顔になれる 来る人同士も友達になれる みんなといっしょにそんなお店をつくれますように

およぎがどんどんじょうずになりたい

さよなら原発ちゃん

子供が元気に大きくなりますように。家族が笑顔で過ごせますように

おいしくて楽しいこのメサ・グランデがもっともっとしってもらえますように。うれしい気持ちの人が増えますから

テニスのせん手になれますように

メサ・グランデのスタッフとぐらすのみなさんが笑顔で迎えるメサグランデ1周年希望

夏休みに旅行に行けますように

孤食がなくなりますように

 子供たちがけんこうで楽しくいられますように

今年もサンタさんにいいプレゼントをもらいたい。(おとまりディズニーのチケット2はく3か ぐらい 1ぱく2か でも)

楽しい家庭とつつましくも、歯ごたえのある毎日 静かな日々と新鮮な野菜

ステキな女の子になれますように

家族4人で健康でいられますように

産学で最優秀とれますように(裏へ 裏はまじで頼む)

裏:すてきな男性と出会えますように

子どもたちが安心して外遊びができる社会になるように。

原発はいらない

きれいに歯がはえてきますように

きのぼり いっぱつで できますように

家族で海にいけますように

原発がすべて廃止されますように!皆が笑顔でいられますように

素敵な出会いがたくさんありますように

今年は3人で旅行に行けますように

ファミリー海外旅行に、ぜひこの夏!!

笑顔の似合う女の子になりますように

みんなが健康で楽しく過ごせますように

楽しい夏休みを過ごせますように

毎日楽しい生活を送れますように 友達ができますように すてきな男性と出会えますように。お願いします。(これはガチ!)

ねいりすとになれますように

親子の笑顔が沢山になるように

おはなやさんになれますように

野球選手になれますように

ペットショップのおねえさんになれますように

お金がいっぱいほしい 3デイデイい×◎☆ をかいたい

今年中に立派な論文書き上げるぞ! 彼がより一層かっこよくなりますように

楽しい物語にもっと出会えますように

 お店が発展しますように!イベントが成功しますように。

離乳食モグモグいっぱい食べれますように

母におこられないように

0 件のコメント:

コメントを投稿