2012年9月20日木曜日

9/21の献立 と 男性のお客さん


9/21 庄内余目産玄米または国井産白米
季節野菜のお味噌汁
鶏だんごの甘辛煮 甘長唐辛子添え
なすみそ
塩ひじきと赤玉ねぎの大人ポテトサラダ
きゅうりのしょうが風味
おだしたっぷり玉子焼き

今日は猛暑日だから、やっぱりお客さん来ないよなー
なんて思っていたら、たくさん来ていただけて、ちょっと
びっくりしました・・・

ほとんどが女性のお客さんでしたが、お一人だけ男性
でした。よくいらっしゃる男性のお客さんは何人かお顔
が浮かぶのですが、ほとんどの方が「テイクアウト」です。
まあ、お弁当屋さんなのでそれが普通なのですが。

今日のお客さんは、初めて、店内で召し上がってお帰りに
なりました。とてもきれいに召し上がっていただき、嬉しかったです。

男性の方にとっては、ひょっとすると、いづらい雰囲気??
かもしれません・・・が!私達としては、歓迎ですよ。

遠慮なくおこしいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿