2012年9月28日金曜日

9月22日 もの×かたり(xChange) 開催されました

事後報告ですが、22日にxChangeという、服やものの交換会がメサ・グランデにて開催されました。

主催:笑顔の梯プロジェクト事務局「もの×かたり」チーム
共催:つながろう!放射能から避難したママネット@東京、@埼玉 きらきらプロジェクト、つなぎ堂

クローゼットに眠る洋服や何年も出番待ちのアクセサリー、そういった「もの」たちと、3.11から1年たった今だから伝えたいことばがある人たちの「語り」が集まり交わる場、それが「もの×かたり」自分がもう使わないもの、着ないものを持ち寄って、新しい出会いを楽しもう!
xChange対象: 秋冬物のレディース、ベビー&キッズのファッションアイテム

という内容でした。ベビー服が店頭でお出迎え。




お昼ご飯も準備して、ワンデイシェフもされていました。お疲れ様でした!


ものの交換と、コミュニケーションの交差があるというのは、
まさに食と農の交流拠点メサ・グランデとしては、応援したい企画です!

また実施できるとよいですね!応援しております。

Facebookで、「もの×かたり」で検索すると、出てきます。
http://www.facebook.com/SwapPartyxChange

0 件のコメント:

コメントを投稿