2012年10月1日月曜日

10/2の献立 と フェルトわんこ再入荷


10/2 庄内余目産玄米または国井産白米
季節野菜のお味噌汁
鮭と野菜の塩麹ホイル焼き 久末かぼす添え
切干大根
ゴーヤの胡麻スナック
塩ひじきと紫玉ねぎの大人ポテトサラダ
おだしたっぷり玉子焼き


台風一過。Facebook上に、この言葉が踊っていました
今日の朝。抜けるような青空でした。

それとともに暑さが舞い戻ってきて、なんだかまだ夏!

ですが、今日から外でのお野菜販売を再開しました。

マルシェをイメージ。
可愛い籠を使ってお買い物をお楽しみ下さい。


外で涼しい風に吹かれているお野菜は、いっそう元気に
見えるから不思議です。

さて、フェルトわんこが再入荷しました。
今回は、わんにゃん合わせて12匹です。私の個人的な
「ハートわしづかみ」わんこは、トイプードルでした。

写真がイマイチでごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿