2012年10月5日金曜日

10/6の献立 と 三連休


10/6 庄内余目産玄米または国井産白米
季節野菜のお味噌汁
鶏手羽元のオリーブ煮
ヒジキの煮物
焼き大学芋しょうが風味
冬瓜のユズマヨ風
おだしたっぷり玉子焼き(甘み控えめ)


今日は色とりどりのお野菜がそろい、
お店の中も素敵なお母さん達(たぶん)が
勢ぞろいして、とても賑やかな金曜日でした。

いつもの金曜日はとてもお客さんが少なくて
寂しい寂しいと言っていたので、
今日はとても特別な感じでした。
お越しいただいたすべての皆様、ありがとうございました。

明日から三連休の方も多いかもしれません。
メサ・グランデは明日の土曜日は通常営業。
鶏手羽元のオリーブ油煮をたくさん仕込んだのですが
お客さん、来てくれるかしら、、、

日曜日は定休日、月曜日が祝日のためお休みとなります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿