2012年10月13日土曜日

定例になってきました乾物クラブ。

From Evernote:

定例になってきました乾物クラブ。

定例になってきました乾物クラブ。
今日は新入部員も入り、いつも以上に温かく盛り上がっています。


本日のメニューは、干し野菜のカレー。
ナスやキノコを4〜5時間干して、旨味をギュッとして。
旬のさつまいもも飛び入りで投入して、
美味しい秋味のカレーが出来上がりました。



2 件のコメント:

  1. 初めまして。露歌と申します。乾物クラブ!一度ハマるとやめられない止まらない楽しさです♪迷っているそこの貴方!(アナタですよ!)次回ご一緒出来る時を楽しみにしています~!

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうですよね。とりあえず、一度だけでも参加というのも、もちろんありです。コメントありがとうございます!!

      削除