2012年10月12日金曜日

初投稿、mikanです。

スタッフのmikanです。
メサ・グランデも開店から早いもので半年経ちました。
野菜を卸してくださる農家さん、お弁当や野菜を買いに来てくださるお客様、コーヒーやビールでのんびりくつろいでくださる方々、毎度ご利用いただきまして、本当にありがとうございます。
また、料理教室やいろいろなイベント、会合にこの場所を使ってくださる皆様、ワンデイシェフとして腕を振るってくださる皆様、この場所を開設以来、本当に多くの皆様にお越しいただき、ご利用いただきました。
いろいろなご意見やアドバイスもいただきながら、スタッフ一同力を合わせて、なんとかここまで進んできました。
まだまだ未熟でございますので、今後ともいろいろとお気づきの点など、お気軽にお知らせいただけましたら幸いです。

さて、現在、メサ・グランデでは水曜日と日曜日をワンデイシェフの日としております。

明後日14日(日)は11時半~19時、明治大学有志の団体「もやもや隊」による「もやもやcafe」
地元農産物を使った商品開発に活躍中の学生グループです。
この日のメニューは「じゃが芋のニョッキ クリームソース・トマトソース」「スイーツプレート(南瓜ティラミス・ナス味噌ケーキ・梨の2層ゼリーなど)」。

この日しか食べられませんよ!どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿