2012年11月9日金曜日

11/10のメニュー と チキンカレー登場


11/10
庄内余目産玄米または国井産白米
季節野菜のお味噌汁
鶏の塩麹から揚げ
干し人参のにんにく味噌
小松菜の胡麻和え
きゅうりと昆布の自家製塩麹和え
おだしたっぷり玉子焼き

または

チキンカレー


明日は土曜日なので、ちょっといつもとは変わった
メニューをと思っていたら、「最近、メサ・グランデの
カレーを食べてない!」と言うスタッフKちゃんの声が。

そこで、明日は久しぶりにカレーが登場します。
市販のルゥを使わないで、安全性にもこだわった
カレースパイスを入れて煮込みます。

チキンも、いつも通り、投薬なし・GMO飼料なしの
健康でストレスの少ない環境で育った鶏肉です。
この美味しさ、当店で使っている平田牧場の三元豚
と合わせて、是非とも知っていただきたいです。

明日も天気になりますように!

1 件のコメント:

  1. 暫くご無沙汰しております…
    メサグランデ大ファンの露歌です。
    メサグランデのカレーは絶品です!!
    (もちろん!何を頂いても美味しいです♪)
    是非ともご賞味ください!
    露歌(のび太のママ?!)

    返信削除