2012年12月18日火曜日

12/20の献立 と 不思議な引き合わせ


12/20
庄内余目産 玄米または白米
季節野菜のお味噌汁
久末野菜の筑前煮 または  おさかな料理一品
焼きさつまいもの生姜風味
冬瓜の炊いたん
山形月山農場のお漬物
おだしたっぷり玉子焼き


不思議な引き合わせ?

今日は、朝の仕込みの時間にスタッフ同士で話をしていて・・・

「あのまつ毛の長い赤ちゃんと一緒のお母さん、最近は
いらしてるの?」とか、

「あのおばあちゃん、お元気かな?」とか、

登場人物のみなさんが、みーんな、お顔を見せてくださったので、
とてもびっくりしました。

不思議な引き合わせというか・・・。

昨日とはうって変わって、たくさんの方にご来店いただき、
メサ・グランデはとても賑やかで幸せな空気に包まれて
いました。

いつもありがとうございます。



明日はメサ・グランデは定休日ですが、伊豆海さんの
ワンデイシェフです。とても美味しい米粉のパンとお料理の
数々を、お手頃にお楽しみいただけます。

将来は静岡に帰って、お店を開くのだそうです。
「技術がないから、素材には妥協していないんです」
と謙遜していますが、とんでもない。本当に美味!


そんな伊豆海さんを応援しに、そして、こだわりプレートを
召し上がりながら楽しい時間を過ごしに、ご来店お待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿