2012年12月28日金曜日

2012年、ありがとう

メサ・グランデ、2012年の営業は今日で終了させていただきます。

4月1日からスタートし、あっという間の9か月間でした。

武蔵新城という場所で、初めてのお客さんたちとの出会い。
農家さんたち、関係者の方々の協力。
地元を楽しむみなさんの、素敵な笑顔がたくさん頭に浮かびます。

本当に多くの出会いに感謝したい気持ちです。

来年は、さらに色々なチャレンジをしていきたいと思います。
食を通じた地域の交流の場として。地産地消を実践し、考える場として。
地元での起業を目指す人を支える場として。たくさんの方に使っていただけるよう、
頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

1月は7日(月)から営業します。
初日は清行さんのお野菜!さて、どんな2013年はどんな美味しい
お野菜と出会えるでしょうか・・・?お楽しみに!


1 件のコメント:

  1. オープン当初から皆様には大変お世話になり有難うございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    皆様にとって良い年であります様…お祈り致します(露歌)

    返信削除