2012年12月10日月曜日

出張パスタシェフ、メサ・グランデをいい味に仕上げてくれました


昨夜は石川進之介出張パスタシェフとサウンドクリエーター山本健一氏によるコラボイベントを開催しました。
メサ・グランデをステージに料理教室と料理の音と映像をショーに演出。
「食」を五感で楽しむ、目からうろこ!の楽しいイベントでした。
スープとパスタを作りましたが、冬瓜やジャガイモをすりおろして使うなど、驚きの技の連続!
美味しいオリーブオイルと塩で味はばっちり決まりました。

毎月やって~、という声も聞かれるほど、参加者の皆さんも大変喜んでくださいました。
メサ・グランデをステージに、食と音楽のコラボを満喫の一夜でした。

参加者の皆さんで調理やお片付けもしました。

冬瓜と水菜、生ハム、花ゆずのスープ。出汁はあさりでとっています。
 


じゃんけん大会で景品を争奪!盛り上がりました。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿