2013年2月12日火曜日

<わたしのお店>のつくり方 定員に達しました

今週の土曜日に開催予定のイベント

<わたしのお店>のつくり方 ~夢をシェアしよう~
ですが、ご好評につき、既に定員に達しましたので
締め切らせていただきました。

ご参加いただけなかった方には大変申し訳ありません。

3月5日にも、お店をしたい方向けのイベントが予定されています。

「コミュニティカフェのつくり方・続け方」

こちらは、より明確に「コミュニティカフェ」を志向される方に向けた
内容となっていますが、広く募集を行っております。小平市で
実際にコミュニティカフェを経営している北池さんから、とても
面白いお話が聞けると思います。

まだ受付を行っておりますので、ぜひご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿