2013年3月19日火曜日

ちびっ子たちが

メサ・グランデも間もなく開店1年を迎えます。

1年間、お店の中で色々な出会いがありましたが、
とりわけ微笑ましい気持ちにさせてくれるのが、子供たちとの出会い。

2歳よりも小さい子たちがたくさん来てくれるのですが
お母さんの陰に隠れていたあの子が、この子が・・・

近ごろは、外で野菜を選んでいるお母さんをおいて、
一人でお店に入ってきてお話を始めたり(なんて言ってるか
分からない時もあって・・・ごめんネ)

外で待っているお母さんに代わって、
お野菜とお金を握りしめて、お遣いをしたりしています。

すごいね!えらいね!

子供たちと一緒に、メサ・グランデも、一年分の成長が
できていますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿