2013年4月1日月曜日

今日、1周年を迎えました

メサ・グランデはおかげさまで本日、1周年を迎えました。

運営しているNPO法人ぐらす・かわさきにとっては、
初めての店舗運営で、分からないことだらけ・至らない点だらけでしたが、
初めての中原区新城という地で、温かく地元のみなさんに迎え入れていただき、
この日を迎えることができました。

これまでご来店いただいたすべてのお客さん、お取引先の皆さん、
アドバイスをいただいた関係者の皆さん、関わってくださったすべての方に、
本当にありがとうございました。

感謝の心を込めて、ご来店の方にひとくちハーブティー(麻生区産)
を召し上がっていただきたいと思います。

お天気も上々なですので、どうぞみなさんでお野菜を見にいらしてください。
今日は清行さんのお野菜が入荷しております。

新年度が4月1日からスタートするのですが、お店の運営に関しても
少しずつ改善してまいります。5月以降は特に、営業日時等を含めて、
変更をさせていただき、より利用しやすい施設するための
準備を進めております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿