2013年4月21日日曜日

雨のワンデイシェフでした。

今日のランチタイムは「ワールド・キッチン・ムビリンゴ」さんのエスニックな2種類のプレートでした。
あいにくの雨でしたが、初めて来てくださったお客様もいらして、うれしいことでした。
こちらはフォーと揚げ春巻きです。

そして、夕方~夜は「ティーダ・バール」さんのテストキッチン。
開業目前の方による、試作&試食会でした。
飲食店の開業って大変なことですね。
メニューを決めるのが特に肝ですね。
6月に読売ランド駅南口(八百屋さん跡)にオープン予定のスペイン・バルです。
ぜひ応援よろしくお願いいたします。
 
 

2 件のコメント:

  1. 本日はありがとうございました。
    ぜひティーダ・バールさんと共にムビリンゴも地元活性化に一役買いたいと思っています。
    メサグランデさんには、よいチャンスと繋がりを頂いたと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 力強いお言葉!感激です。
    これからもぜひご一緒にがんばりましょう!
    mikan

    返信削除