2013年4月21日日曜日

クラフトビアフェスタ

4月の第1・3土曜日は、当店自慢のサーバーからお注ぎする
美味しいクラフトビールを楽しむ「クラフトビアフェスタ」を開催しました。

あいにく、どちらも悪天候に見舞われ(涙)・・でも、素敵なお客さんたちが
ご来店くださいました!

お野菜を買いに来たつもりだったけど、雨が降り出したので、ビールを飲んで
帰ろうかな・・・と寄ってくださった若い女性のお客さんも!

3色のパプリカのジュレ。小泉農園のフェンネルを
お洒落にあしらいました

たけのこのピザ。ソースも手作り、安心です。
筍は清行さん、上に載せたのは慶三さんの明日葉で
元気出そう!

定番の自家製塩麹から揚げはふっくらジューシー。
ポテサラに三色の塩麹ナムル。メサのナムルで
ナムルが大好きになった!という子も。

この華やかさは日本酒のイメージを
覆してくれます。

ビールは多摩の泉と中野島、ハーフ&ハーフが楽しめます。



料理を囲むと、笑顔になります。お酒を囲むと、さらにオープンに?!
と思わされたのが、一人でいらしたお客さん同士が、同じお酒をオーダー
したのをきっかけに、一緒に飲み始めたこと・・

初対面ですが、とっても楽しそうで、私たちスタッフも仲間に入りたくて(飲みたくて・・か)
うずうず。

またご要望があれば、ビアフェスタ、やりたいと思います。
5月の連休が明けて、本格的に暖かくなってきてからでも良いかも・・・。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除