2013年5月13日月曜日

5/14の献立

5月7日からメニューがリニューアルして、1週間が経ちました。
定番メニューなどができたこともあって、ちょっとの間、献立のお知らせを
お休みしていましたが、リクエストがありましたので、できる限り、続けて
みたいと思います。

実は、「●/●の献立」シリーズをご覧になっている方たちの中には、
毎日のお家のご飯に参考にする、という方もいらっしゃるようで、(!)
文字だけでもお伝えすべきかなぁと。

また、写真を載せてはどうですか?という風に、お仲間のカフェの方に
アドバイスをいただいたこともあって、できるだけやってみたいと思います。

ただ、これまでと違い、メニューに変更がある部分のみをお知らせする
予定です。よろしくお願いいたします。


5/14
■ランチプレートA、B、Cのお惣菜

鰆の自家製小松菜ソース焼き
ひじき入りコールスロー
贅沢♪クラフトビール入り カラフル・ピクルス
おだしたっぷり玉子焼き
月山農場の赤かぶ漬け

●AとBには、下記もつきます


大豆の酢醤油漬け
グリーンサラダ 自家製ゴマドレ
ドリンク(森のコーヒー/国産出雲紅茶/オーガニックルイボス茶)

●Aには、下記もつきます

食べる甘麹 イチゴまたはミニトマト

Bランチの例です


■地・旬野菜のスパイシーカレーランチ

豚ひき肉のカレー 揚げ野菜添え
グリーンサラダ 自家製ゴマドレ
ドリンク(森のコーヒー/国産出雲紅茶/オーガニックルイボス茶)

■4種の野菜の豆乳ポタージュ 

沖縄かぼちゃんの豆乳ポタージュ
天然酵母の丸パン
グリーンサラダ 自家製ゴマドレ
ドリンク(森のコーヒー/国産出雲紅茶/オーガニックルイボス茶)


0 件のコメント:

コメントを投稿