2013年5月1日水曜日

メサ・グランデ レンタルスペース利用方法が変わります。

5月になりましたね。
連休の狭間で、お休み方もいらっしゃることでしょう。
ゆったりと商店街をお散歩している方も今日はたくさんお見かけしました。

さて、メサ・グランデは5月から営業時間やサービス内容を変更しておりますが、本日はレンタルキッチン・レンタルスペースの利用方法の変更について、ご案内いたします。

公的施設では雰囲気や使い勝手に不満・・・という方にぜひお使いいただきたいと思っております。
(地域の課題を解決したり、社会のニーズに即した活動をビジネスの手法をもって取り組む、コミュニティビジネスの起業準備と実践の活動への支援が当事業の第一目的ですので、営利目的のみのご利用や当店の趣旨にふさわしくない場合は、お断りする場合もございます。)

①レンタルキッチンは、普段ご自宅などで料理教室をやっている方や、プロの方でテストキッチンとしてメニュー開発や試食会などをやりたい方、これからワンデイシェフに挑戦予定の方がその練習として、などの需要を想定しております。

②レンタルスペースは、仲間内でのセミナーや学習会、個人レッスンなどにご利用いただけます。

★利用可能日:月~金曜日 9時~11時・14時~17時
 
 (11時~14時および17時以降は飲食のお客様を優先いたしますので、ご利用できません)

★利用スペース
①レンタルキッチン:右側のレンタル用キッチンおよびカウンター席の奥半分
②レンタルスペース:テーブル席(奥側から1テーブルまたは2テーブル)

★利用料金
①2,000円/1時間(光熱費・調理器具・食器利用料込)
②1テーブルにつき 500円/1時間 (テーブルのみをご利用の場合は、参加者全員1ドリンク以上のご注文をお願いいたします)

貸切パーティーなどのご利用希望に関しては、
土曜日・日曜日は「ワンデイシェフ」としてのご利用をお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿