2013年5月13日月曜日

モーニング始めました

朝ごはんの大事さは分かっているのだけど、実際にはなかなか時間が
取れない・・・   とか、
ちょっと気分が変わるカフェで、プライベートな時間を持てるなら、朝の
慌ただしさも忘れていい一日のスタートが切れるかも・・・   とか、

そんな風に思っていらっしゃる方に、来ていただきたい『朝カフェ』の
お知らせです!

今日から、メサ・グランデは9時~11時にもカフェをオープンします。

☆営業日時: 月曜日~金曜日 9時~11時まで
☆メニュー: 森のコーヒー/国産出雲紅茶 150円
☆各種 国産100%ジュース 400円~
☆4種の野菜と豆乳のポタージュ&ミュールミュランさんの朝焼きバゲット 500円
 (バゲットはおかわり自由)


目玉は、新城の大人気パン店、ミュールミュランさんの朝焼きバゲットと、
メサで手作りするヘルシーなポタージュのセット@500円。

ポタージュは4種類の野菜が溶け込んだ、濃厚なスープです。豆乳で伸ばして
いますので、おなかにもたれないさっぱりさだけど、野菜の甘みが強く感じられ
とっても美味しいのです。

写真はイメージです

この時間のメサは、ランチの準備で、かなりいい匂いが漂ってしまって
おりますが、ご了承ください(笑)

また、9時~10時半にかけて、農家さんがお野菜を届けに来てくださいます。
いつものお野菜を作っているアノ農家さんに直接、会えるかも!
気さくな農家さんたちだから、お話もできちゃう!

ぜひ、ご利用くださいね。お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿