2013年5月17日金曜日

モーニングからティータイムまで、おいしいポタージュ♪

当店でお出ししているポタージュは、にんじん・たまねぎ・じゃがいもの
ベース野菜に、季節ごとに旬の野菜を1つ組み合わせて、合計4種類の
野菜がとけこんでいます。

それ以外には、豆乳と塩をin。

だしも使っていません。

豆乳が苦手な方もいらっしゃいますが、お野菜の甘み・風味がしっかりと
引き出されているので、ほとんど「クリーミー」と感じるだけで、においは
ありません。

これまで召し上がったお客さんの声をご紹介しますと・・

「豆乳のにおいがするのかと思ったけど、全然感じなかった。すごく美味しいですね!」

「子どもにも食べさせられる味なので、一緒に食べていたら、あっという間になくなって
しまいました。離乳食にもなりそうですね」

「これを食べるために通いたいです」

などなど。

一日を通して、召し上がることができます。
その日のお野菜は、ブログで「●/●の献立」をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿