2013年5月22日水曜日

夜もメサ・グランデ、やってます!

先週から朝カフェもそうですが、夜の営業もやっているメサ・グランデ。
夜の内容について、ご紹介いたします。

「メサ・グランデ」は飲食店の起業を支援するカフェです。
平日の夜は、起業を視野に入れた方々に、実際の飲食店起業体験をしていただくことを目的としております。
また、地域の皆様には、飲食店起業に挑戦中のシェフたちを応援し、日替わりでいろいろな料理を楽しんでいただくカフェとしてご来店いただければ嬉しいです。
シェフとして活動してくださる方もまだまだ募集中です。

7月までの3か月の予定は・・・
●月・火曜日(17時半~21時):メサ・グランデスタッフによる地元野菜の「チョイ飲みBAR」。
●月・火曜日(17時半~21時):メサ・グランデスタッフによる地元野菜の「チョイ飲みBAR」。登戸のビール工房「ムーンライト」さんのクラフトビールやワインを片手に、軽く一杯、いかがですか?
●水曜日(17時半~21時半):地元の農を活かしたまちづくりに取り組む「たちばな農のあるまちづくり推進会議」有志による「たちばな食堂」。地元野菜を生かした小皿料理。お食事もできます。
●木曜日(17時半~21時半):「おいしいぐらすパブ」NPO法人ぐらす・かわさきメンバーらによるおつまみとお食事をお楽しみください。
●金曜日(18時~22時半):ワールドワイドに活動する3人がコラボで贈る、陽気でHOTなメキシコ・ベトナム・タイ料理の店「ワールドキッチンムビリンゴ」
世界の家庭料理の研究家リオさん・青年海外協力隊員としてベトナムで活動経験のあるミカさん・カンボジアで小学校づくりをするウクレレ歌手兼世界を旅するバーテンダーハチさん
週によってメキシコ料理の日とベトナム・タイ料理の日があります。
※参加予約歓迎、ただし5月31日はご予約で埋まっております。

タコスセット


チチャロン

0 件のコメント:

コメントを投稿