2013年5月24日金曜日

今日のお野菜情報・・・遅ればせながら

インターネットの情報を見てくれている人=お店に実際に足を運んで下さる人、
というわけではないので、店頭でも一生懸命、お客さんにお野菜の話をして
楽しいお買い物をしていただけるように努める今日この頃ですが、

昨日は、「Blog見たら、ほしい野菜がいっぱいあったから、来たよ」
と言ってくださったお客さんがいらして、嬉しかったです。

朝はモーニングのサービスをしながら、ランチの準備、野菜の受け入れ、
事務仕事など店の内外でマルチタスクですので、パソコンの前を
通りがかった瞬間にアップしたいと思います、できるだけ頑張ります!

(ちなみにFacebookのファンページはBlogよりライトにアップできるので、
比較的、早く情報をあげています。もしアカウントをお持ちの方がいらしたら
ぜひ「いいね」お願いします。)

・・早速、今日はアップできなかったので、報告だけ。

レタス →100円の特価!
きゅうり →今日はいっぱいありますから、思うぞんぶんお求めください!
葉つきのでっかい愛情が詰まった大根、バジル、コールラビ、フェンネルなども
50円~150円という信じられないお値段でした。
ブロッコリーも超豊作。毎日30個以上が入荷している状況です。

久末トマトはお問い合わせ殺到。「すごくおいしかったから、また来たんだけど」
というお客さんばかりでした。

来週もトマト入荷の月曜日から始まります。気合を入れて仕入れますので、
ぜひ見に来てくださいね!お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿