2013年5月17日金曜日

端境期、終了宣言

ついに・・・ついに・・・(涙)

この日がやってきました。

『端境期、終わりました!!!』


小泉さんから、「露地」のきゅうりが届きましたよ!
バジル、エシャロット、フェンネルも!

かぶ、ほうれん草、小松菜なども再スタート!

サラダ野菜に、新玉ねぎ、大根、キャベツ、ブロッコリー。

人気の野菜が勢ぞろいの金曜日です!


自然からのメッセージが聞こえてくるようです。

「色とりどりの野菜を食べて、カラダのエネルギーを高めて
この活発な季節をしっかり生きなさい、

水分にミネラル、繊維を補充して
来るべき夏に備えなさい」

と言っているような。

しっかり受け止めて、たくさんの方に美味しく食べていただきたけるよう
がんばります。




端境期は農家さんにとってもしんどい時期です。
そんな中、新城のお客さんのために、できる限りのお野菜を
供給してくださった農家さんたちにも、改めて感謝したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿