2013年6月4日火曜日

最近の八百屋アルバム

お野菜の顔ぶれがどんどん変化しながら、増えていきます。
まさに命のエネルギーを感じる、夏の到来の予感!

アルバム風に、写真を並べて野菜たちの様子をお伝えしたいと思います。

大介さんのかぶとカリフラワー。
真っ白で、荘厳な雰囲気。

清行さんの新玉ねぎ。
甘くて最高♪

直子さんのキャベツ&ファーベ!いつも
カッコいいバイクで納品です。

慶三さんの梅を、シロップにしました

慶三さんのオレンジ。無農薬で見てくれは悪いですが、おいしいとひそかなブームに

清行さんの春キャベツ。おいしかったですね~

なんといっても、清行さんのトマト。今年も最高のうまさです

小泉さんのかぶ。小っちゃくて、かわいい~!!
葉っぱまで余すところなく、おいしく食べられます。

清行さんの春菊。この季節に珍しいと、
ファンのお客さんが大人買い!




0 件のコメント:

コメントを投稿