2013年7月10日水曜日

カフェタイムにミニレッスンいかがですか?

今回で3回目となる、「無理なくキレイにデトックス&ダイエットスペシャル相談会」
今日の14時から開催します。
予約なしでもお越しいただければOKですので、どうぞお気軽にご参加ください。

私、mikanも「疲れがとれない~・・・」「肌が乾燥する~・・・」な~んて悩みをご相談。
いろんな栄養アドバイスをいただきました。
暑さで疲れでたまっていくこれからの季節。
その人その人のライフスタイルや食への関心に応じて、いろいろとアドバイスしてくださる心強い先生です。
ぜひ、ご参加くださいね。
先生のブログもよかったらご覧ください!
http://ameblo.jp/optimumhealth/





































それから、もうひとつ。
ITについて、スマホにしてみたものの、Facebookやツイッターなどを今一つ使いこなせないとか、人には聞きにくいことが誰にもあると思います。
そんな悩みを解決してくれる、個別相談も、やってます。
こちらもどうぞご参加ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿