2013年7月5日金曜日

今夜も『ワールドキッチンムビリンゴ』さんのタイ・ベトナム・メキシコ料理をお楽しみに!

 美味しい料理と楽しいイベントでお待ちしております。

7月5日 通常営業 お料理はタイ・ベトナム メキシカンの人気メニューです。イベントではなく普通の日でゆっくり話をしたい方、ぜひ今週いらしてください。

●今後の金曜nightの予定
★7月12日 19:00よりハチ店長を含む3人の投げ銭ライブがあります。
このライブ何度も書いてますがホントにいいですよ。すごく心地いいこと請け合いです。飲食は通常営業と同じです。


★7月19日 ハチ店長企画の合コンがあります。まだ未定ですが貸し切りではなく通常営業もすると思います。

★7月26日 ラストデーです。ぜひみなさんお集まりくださいね。打ち上げしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿