2013年8月15日木曜日

17日(土)夜10時半~BSフジ「夢の食卓」に紹介されます。

BSフジの「Table of  Dreams 夢の食卓」という番組をご存知でしょうか?
日本各地の“食卓”にまつわる様々なエピソードを紹介し、そこにある“人と人との絆”を見つめる、という番組です。
おいしいものが供され、人が集えば、食卓に笑顔が広がる。
個食化が進む現代、家族や友人、仲間たちと食卓(テーブル)を囲む機会が少なくなりつつあります。
食べること、笑うこと、生きることを、改めて見つめなおしてみたい・・・というのが番組趣旨です。
番組のHPはこちらです。http://www.bsfuji.tv/top/pub/table.html
 
 
それって、なんだか「みんなのテーブル メサ・グランデ」と同じだ~、と思っていたところ、
なんと取材の依頼が!
そして、数日間の取材をしていただき、
いよいよ今週の土曜日、
8/17の夜10時半からBSフジにて放送となります。

再放送は、翌週の8/24(土)9:30~です。
 
取材にご協力くださいましたお客様や関係者の皆様、心よりお礼申し上げます。
 
「メサ・グランデ」をどのように紹介していただけるのか、私たちもドキドキです。
ぜひ、皆様ご視聴くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿