2013年8月14日水曜日

ちびっこいっぱい!

夏休み前の平日営業最終日のメサ・グランデは、子どもたちと
いつもいつも来てくださっているお客さん達の「食べ納め」で
にぎわいました。

夏休みキッズランチを美味しそうに、「完食!」してくれたみんな。
お母さんたちはちょっと離れたテーブルで、見守りながら、ランチを
召し上がっていましたが、お行儀よく食べていました♪

可愛い♪♪♪ポーズが決まってます!


一番上のお姉ちゃんは、自由研究の題材にメサ・グランデを
選んでくれました。何が売れているか、一生懸命にメモを
取っていましたよ。

お客さんにもご案内をしてくれたり、野菜を並べるのを手伝って
くれたり。はたらきものでした~!ありがと♪

2 件のコメント:

  1. この日、女の子に買い物したもののインタビューを受けました(^_^)
    一生懸命メモしてくれて、お野菜新聞を作ると行ってましたね。出来あがった新聞みたいなぁ。かわいい記者さんに会えて嬉しかったです。

    返信削除
  2. Muniさん、インタビューへのご協力ありがとうございました!今頃、すごい自由研究が完成しているかな?!?!新聞、是非見たいですよね。持ってきてって頼んでみます♪

    返信削除