2013年9月25日水曜日

9/26(木)14:00~ ほめ言葉のシャワー

すとん、と秋がやってきましたね。
暑さ寒さも彼岸まで。とはよく言ったものです。
この急な季節の変化で
風邪が流行っているようですが、
みなさまいかがお過ごしですか。
メサの地元野菜を食べて乗り切りましょう!

さて、9/26(木)は「ほめ言葉のシャワー」の日です。
是非いらしてくださいね。

前回ご参加くださったお客様が、
「今回は参加できないので、
今日自主的にほめ言葉のシャワーしちゃいました♪」
とご報告くださいました!
しかもその方々は、ここメサ・グランデで相席になったことで
お友だちになったお2人。

コミュニティカフェの運営に携わる者として、
こんなに嬉しいことはありません。






新鮮な地元野菜が買える
子連れでも周りに気を遣わずゆったりランチ♪
野菜たっぷりのおつまみでちょい呑み!
カフェ空間を使って、珈琲講座や収納講座、占いまで!
飲食店をいずれ出したい、その前の腕試しができる…etc

メサ・グランデでは,
このように様々なことができるわけなのですが、
こういったことを通して


人と人との交流がうまれる。


ことこそが、最大の醍醐味。な訳で、
「ほめ言葉のシャワー」も、
そんなきっかけになれると思うんです。


とは言え、
ゆる~く、まったり~と、
やっております。
どうぞお気楽な気持ちでお越しくださいませ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿