2013年9月18日水曜日

アイリッシュハープの音色に癒されるミニライブ 明後日です。

今日はフルーティストの朝倉さんがご来店。音の響きを確認して、
ライブ当日の店のレイアウトなども打ち合わせしました。

アンプは使用せず、生の声の響きをお楽しみいただきます。
すぐそばに迫る、アーティストの息遣いと楽器の振動。
ライブならではの緊張感と、聴覚からの癒し。
是非、味わっていただきたいです。

当日のために、ケルトミュージックにちなみ、特別にリンゴのお酒
「シードル」を仕入れました。
国産(小布施)のとても美味しいシードルです。
発泡性の辛口のお酒ですので、お料理と合います。

また、メニューも決まりつつあります。
ミュールミュランさんの手作り生地を使った焼きたてピザ、
清行さんのかぼちゃ「ながちゃん」の冷静ポタージュ、
麻生区の無農薬ローズマリーを使ったトスカーナ風フライドポテト、
オリーブ・日英さんのジャガイモを使ったスペイン風オムレツなどが
載ったオードブルセット、手作りデザート等々・・・

地元素材をふんだんに使ったおつまみをご用意しています。

癒しの音楽と、アーティストとのひと時と、美味しいお酒・お食事。

まだ少し残席があります。お申込は、お電話044-872-9795または
メールtachib*grassk.org(*を@に変えてください。)にてどうぞ。
当日は空席があった場合のみ入場可能となりますので、ご注意下さい。

尚、当日はライブ貸切となりますので、一般のお客様はご飲食が
できません。ご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿