2013年9月6日金曜日

ほめ言葉のシャワーをあびて。

昨日開催された「ほめ言葉のシャワー」の時間に
贈り合ったメッセージたち。

他の人が言ってほしくて書いた言葉なのに、
なぜか今の自分にとても響いたりして、嬉しい不思議。
前回分と合わせて、皆さまとも共有させてくださいね。


「一緒に居ると安心できるよ。」
「おいし~ね!」
「笑顔がステキだね♪」
「大丈夫 きっと出来るよ。」
「とても魅力的ですね。勇気がおありですね。」
「元気だね!」
「いてくれてありがとう!」
「美しく輝いているネ!」
「いつもキラキラしてるネ」
「ガンバッテルネ!」
「貴方(私)は私(相手の人)と出会う為に生まれてきた人。
 生まれてきてくれて有難う。」


こんな言葉をお隣の人に掛け合ってゆくうちに、
皆さん照れながらも、とびきりの笑顔になっていました。
今日初めてお会いした方同士も
最後にはすっかり打ち解けていたのが
とても印象的で、とても嬉しい光景でした。

この地元でそんな繋がりが増えて、
この日常でそんな笑顔が溢れたら、
それはきっと愛すべき日々。

そんな日々を、メサ・グランデで
一緒に創っていきましょう♪




次回「ほめ言葉のシャワー」は
9/26(木)14~15:00です
(お店の都合上、2週空きます。
ご了承くださいませ)。









0 件のコメント:

コメントを投稿