2013年10月1日火曜日

10/1(火) cafe mottano

mottano(もったの)って?

これは、10/1(火)にメサ・グランデで
コーヒー試飲会を開催される方の屋号です。
「もっと たのしい」コーヒーを紹介したいから、
もったの。なんですって。
響きからして癒される…

この会では、数種類のコーヒーの試飲ができて、
コーヒーを楽しむヒントも惜しみなく教えて貰えちゃう。
さらに、コーヒーに合うお菓子も付いて、なんとワンコイン!
毎回、参加者、大満足o(^▽^)o

なぜこんなにお得な内容なのか?

それは、

おいしいコーヒーがそこにあれば、ちょっとだけ幸せになれるかもしれない。
まいにちが もっと おいしく 楽しくなる、
そんな日常を過ごす人が少しでも増えますように。

との願いを込めて活動なさっている
mottano主宰者、寺岡さんの思いのあらわれ。

そんな思いが伝わって、
この会に参加された方は、参加前より
ちょっと幸せになって帰ってゆかれるようにお見受けします。


さぁ、あなたもそんなmottanoな日常を
メサ・グランデでget!


10/1(火)15:30~16:30
もう当日なので、直接お越しくださいませ。















0 件のコメント:

コメントを投稿